情けない

こんばんわ! 暑い日や寒い日、体調管理と服装が大変なこの時期イライラしちゃうよね。 今日は、段々店やショッピングモールが開店し始めてきたのでショッピングへ彼女と行った! 付き合って初めてのデートでもある。 でも、なんかやりきれない感でいっぱい…

ハッピーDAY

お久しぶりの投稿、 今年入ってできるだけ毎日投稿するって言ってたのに全然投稿しないってゆうサボり癖(^ ^) 投稿していない間に、色々ありました。 まずは、コロナやな。 仕事には影響はなかったけど、自粛疲れた。 やっと緊急事態宣言が解除されつつある…

まだまだ若いよ

おはようございます。 久しぶりの投稿です、笑 投稿してなさすぎて、そろそろ投稿しませんか?のメールがきて書いてます。 先日誕生日を迎えました。 20歳を超えた時から段々と歳を取るのが早く感じてきました。 30代になるともっと早く感じるのかな? 歳を…

人の命

おはようございます。 今年は暖冬のおかげで、あまり寒くないですね! インフルエンザや流行のコロナウイルスにみなさんは感染していないですか? マスク不足でほんと困ってます、、 新品ストックしておいて良かった(^ ^) つい最近、てかまぁまぁ前にバスケ…

自分の性格って、、

こんばんわ! お久しぶりすぎるブログです、、 今年入ってからの仕事の方は、相変わらず暇です。 給料パートのおばちゃん並みやと自分で思っています。 今絶賛2万円生活中、、笑 所で、皆さんは自分の性格を把握してますかね? 俺は最近自分の性格がよく分か…

日本の都

おはようございます(^ ^) この土日が終われば、仕事が始まりますね、 もう始まってる人もいるけど、、 ほんま、憂鬱ですよね。 仕事が始まっても新年会のオンパレード ほんま、お金がないねんけど 服、AirPods Pro、靴、電化製品 とか色々欲しいもんあるのに…

あけましておめでとうございます、

こんにちは! あけましておめでとうございます(^ ^) 今年もよろしくお願いいたします。 2020年ですね。 皆さんはどうお過ごしですか? 俺は、朝から初詣にいってきました。 お賽銭は去年、ご縁がほしかったので5円入れました。 ご縁なかったので、今年はなん…

やばい、明日で今年最後やん、

こんばんは! 久しぶりに夜投稿、 特に書くことはないです。笑 年末休みに入って毎日酒飲んでる。 太ってきたし、アル中とかになったらどうしよう。 でもやっぱりお酒美味しいな。 1人で飲むと普通やけど、楽しいメンバーで飲むと凄くいい(^ ^) 明日も年明け…

好きか嫌いか、

おはようございます。 仕事も終了して、待ちに待った年末休み。 今年も1年はやかったな。 仕事し出してから益々早く感じる、 今日から2日間高校バスケを観に東京行きます(^ ^) ワクワクしながら新幹線に揺られています。 仕事場の女の子の話なんだけど、 そ…

え?もう年明ける?

おはようございます。 知らないうちにもうすぐで年明けですね。 今年は友達とお酒飲みながら年越そうと思ってます(^ ^) 昨日は、ミニバスの試合でした。 今まで負け越しだったので、今日も負け越しかなと思ってました。 しかし、全勝で優勝してしまいました…

焦る自分。

おはようございます! 他の方のブログ読んでて自分のを書く事忘れてた(^ ^) 最近ますます寒くなってきて嫌になっちゃうよね。 体調崩さないように仕事頑張ろう! ここ数日、気になってる子とLINE途切れないように頑張って会話してます笑 でも、何話したらい…

昨日の結果、、、

こんにちわ!! さて、昨日のデートの結果といきますか、 (誰も興味ないやろうけど報告) パスタを食べて、映画見てそれで終了 何もいいことも無かったです。 喋るのも敬語、 タメ口切り出せず、 次の遊ぶ予定を立てられなく、 何かもどかしかった。 自分の…

今週末、、

おはようございます。 久しぶりですねー 最近仕事が全く手につかないです(^ ^) 今週の月曜日、有給だったので久しぶりにエキスポシティーに行ってきました! ちなみに男友達ね。 そこにあるケンタッキーの食べ放題行って腹痛今日まで続いてて後悔してます(^ …

タイヤ付け替えなければ、

おはようございます(^ ^) 調子どうですか? 俺はそこそこです、笑 毎日寒い日が続き起きるのが日に日に遅くなってるのに冬が来たなと実感。 昨日は、会社の先輩とラーメン食べに行ってきた(^ ^) 安定の天一!! 寒い時には染み渡るね(^ ^) 喋ってたんだけど…

休日はすぐに終わる。

おはようございます! 久しぶりですね。 憂鬱な投稿してから、リフレッシュしてました(^ ^) 土曜日は、久しぶりに大阪行って遊んだよ! (酒しか飲んでないけど笑) 串カツ食べたけど、ビールが進んで仕方がなかった。 昼の12時ぐらいから夜の7時までノンス…

憂鬱な朝

おはようございます! 雨降ってますね。 外は分厚い雲のせいで真っ暗、、 俺の心も曇り後雨ですかね 何故かって? 女の子に映画断られたからだよ! まぁ分かってたけどな。 研修やってさ そんな夜遅くまであるわけ無いやん、 もう無理やろうな 友達には一応…

待つのは嫌いけど行動できない

こんばんわ! 忘年会な幹事ってこんな疲れるもんやった? 色々とだるい 来年は絶対やらへん。 (まぁこの会社来年までいるか知らんけど) いい転職先あれば速攻行くわ。 飽きた、、給料低い、、おもんない、、 まぁそれはともかく、 夏に紹介してもらった女…

お疲れ様、、

こんばんわ! 今日は天候荒れましたね。 まぁ工場内にいたから天候全く知らん 気づけば忘年会シーズン、、 俺幹事やねんけど だるすぎる、、 酒を飲むのはめっちゃ好き! でも、大勢で飲むの嫌い。 友達と飲みに行くとかなったらウキウキしながら店探す。 で…

親とは、

こんばんわ! 先週の楽しい鍋パとは違い今日は家にいます。 午前中は、いつも指導しているミニバスに行き 昼からは、妹連れて洗車行ってました。 そこから家に帰ってきて、オカンが帰ってくるのを待ちダラダラ過ごしていました、 帰ってくると、 おかん「何…

週末の朝

おはようございます。 皆さん風邪ひいてないですか? 俺はやっと治った(^ ^) 昨日久しぶりにTwitter開いたらメッセージきてた。 実は昔、と言っても1年前ぐらいまでは乃木坂46大好きのオタクでした(^ ^) 白石麻衣が好きすぎて徐々にのめり込んだ、 メッセー…

風邪、、

こんにちわ 突然の寒さに耐えられなくなり風邪ひきました(^ ^) 金無とかに限って体調崩すやん、、、 病院の治療費代無駄金やん、、 昨日は仕事乗り越えれたんだけどな、、 今日は流石に仕事お休みもらいました。 毎年風邪で休んでる気がする、、 明日は頑張…

充実した休日

こんばんわ、 昨日は友達の家で久しぶりに泊りしました(^ ^) やっぱおもろいな! 毎日遊びたい!!! でも金無い、、 鍋食べたけどまぁ美味しいよな 鍋は体も温まるしお酒も美味しく飲めるしでええ事づくしや(^ ^) それから友達の誕生日が、11月11日なので早…

朝一の寒さ

おはようございます! 本格的に寒くなってきましたね。 風邪など引かぬよう対策しなければ。 今日は、ハロウィン! ハロウィン?ハロウィーン? どっちでもいいけど笑 子供たちは、お菓子が欲しいみたいだけど俺はお金とカボチャの温かいスープとかでいいか…

折り返し地点

おはようございます。 昨日もストレスの溜まる1日でした(^ ^) 会社のおばさんに、 おばさん「部品無かったら私に言わんと確認 してもらって」 俺「おっけいです」 いや、自分で確認しろやそれがお前の仕事やろと思いおっけいですと言いました。 まじハッキリ…

100%

おはようございます。 今日も雨ですね、 なかなか元気が出ないです。 喉の調子も悪く声も出ない、、、 昨日仕事のミスを100%自分のミスとして上司にみなされました。 俺のミスでもあると思うけど100%と言われると、そうでもないからなんか不快な気持ちでいっ…

長い1週間。

おはようございます。 月曜日、仕事の人や学校の人5日間頑張って張り切って行きましょう(^^) 昨日は久しぶりに、岩盤浴行って汗を流してきました!! 汗をかくことは良いことだなと思ったので運動でもしようかな?(まぁやらん、てか続かん) 岩盤浴行ってか…

落ち込む朝

おはようございます。 早起きして朝マックを久しぶりに食べると良いものですね。 ホットコーヒーが美味しく感じる歳になってきたかと思うとなんか、、、 昨日の夜に友達とLINEをしてたら、 友達「いつ遊びにくるんやっけ?」 俺「11月23日〜25日やで」 友達…

雨の日の仕事

おはようございます。 雨ですね、、 気持ちがどんよりとします。 (仕事だからかな?)笑 昔からの友人の話(女性)の話をよく仕事の先輩に話すのですが、その先輩が、、 「そいつ絶対お前に気がある」 と、言ってくるのです。 僕はその子のことが好きになれ…

今日は晴れ。

おはようございます。 今日はいい天気になりそうだ、、 いい天気なのにバスケの試合、いいのか悪いのか笑 昨日突然夜に女友達から連絡がきてスタバ行こうとゆう話に、、俺寝ようとしてたのに、、、 スタバ終わりにコンビニで話していると地元の人達に出会い…

三角チョコパイ、、、冬だね

本日もお疲れ様です。 今日は週の真ん中と言うことでかなり疲れましたね。 会社の人付き合いって何故こんなにも疲れるのだろうか、、 それはさて置き昨日から始まった三角チョコパイを買って家で食べました^_^ 新発売のクッキー&クリーム美味しかったのでま…