焦る自分。

 

おはようございます!

 

他の方のブログ読んでて自分のを書く事忘れてた(^ ^)

 

最近ますます寒くなってきて嫌になっちゃうよね。

 

体調崩さないように仕事頑張ろう!

 

 

ここ数日、気になってる子とLINE途切れないように頑張って会話してます笑

 

でも、何話したらいいのか分からんのよな、、

 

世間話とか今自分の身で起こってることとかを一方的に話して聞いてもらってる、、

 

女の子はそれでいいんかな?

 

また、LINEきた。

 

返信すんのダル。

 

とか、思われてないのかな、、

 

なんか、マイナスにしか考えれない。

 

俺も途切れさしたらあかんって思って一生懸命話す内容考えてるけどもうない。

 

てか、話す内容考えるほどの話し相手って好きじゃないってことなんかな?

 

俺の中では、好きって気持ちがあるのには間違いないとは思う。

 

あまり人を好きになった事がないからなんとも言えへんけど、、

 

今のこの気持ちを早く伝えて次のステップへ進みたい。

 

でも、言えない。

 

俺ってビビリ?

 

悩みまくってる。

 

 

その子でも悩みまくっているのに、仕事では資格の勉強や大会に出る練習をせなあかん。

 

練習はいいけど、勉強が手につかへん。

 

もう来週本番やのに。

 

また怒られるやん。

 

充実してるのはいいことやけど、もうゆっくりしようや。

 

年寄りがゆうことか笑

 

若いうちに頑張るしかないんか!

 

 

自分頑張れ!!

 

人生これからやぞ!

 

自分で応援するの恥ずかし笑

 

 

以上です。