待つのは嫌いけど行動できない

 

こんばんわ!

 

忘年会な幹事ってこんな疲れるもんやった?

 

色々とだるい

 

来年は絶対やらへん。

 

(まぁこの会社来年までいるか知らんけど)

 

いい転職先あれば速攻行くわ。

 

飽きた、、給料低い、、おもんない、、

 

 

まぁそれはともかく、

 

 

夏に紹介してもらった女の子に、3ヶ月振りぐらいに映画行こうと連絡した。

 

正直向こうからしたら俺のことは全く眼中に無いと思う笑

 

2人でご飯行った時に帰る時もサッサと帰って行った、

 

しかも、お互いまだ敬語で喋ってる。

 

お互いの距離も遠すぎるしどうしたらいいのかな。

 

急にタメ口で喋っていいの?

(一応向こう年上)

 

ご飯ばかりだったから1日デートしたいなと思い誘いまくってたけど、断りまくられて心が折れて3ヶ月

 

やっぱりもう諦めて他の女の子にシフトチェンジした方がいい?

 

まぁ最後のチャンスやと思って誘った。

 

でも、まだLINEは返ってきてないよ笑

 

断る方法考えてるんかな?笑

 

俺ネガティヴ王子やしあかんわ笑

 

断られたら誰か慰めてな(^ ^)

 

明日に備えて寝よう!

 

おやすみ

 

f:id:forest_mk:20191113200742j:image