2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、明日で今年最後やん、

こんばんは! 久しぶりに夜投稿、 特に書くことはないです。笑 年末休みに入って毎日酒飲んでる。 太ってきたし、アル中とかになったらどうしよう。 でもやっぱりお酒美味しいな。 1人で飲むと普通やけど、楽しいメンバーで飲むと凄くいい(^ ^) 明日も年明け…

好きか嫌いか、

おはようございます。 仕事も終了して、待ちに待った年末休み。 今年も1年はやかったな。 仕事し出してから益々早く感じる、 今日から2日間高校バスケを観に東京行きます(^ ^) ワクワクしながら新幹線に揺られています。 仕事場の女の子の話なんだけど、 そ…

え?もう年明ける?

おはようございます。 知らないうちにもうすぐで年明けですね。 今年は友達とお酒飲みながら年越そうと思ってます(^ ^) 昨日は、ミニバスの試合でした。 今まで負け越しだったので、今日も負け越しかなと思ってました。 しかし、全勝で優勝してしまいました…

焦る自分。

おはようございます! 他の方のブログ読んでて自分のを書く事忘れてた(^ ^) 最近ますます寒くなってきて嫌になっちゃうよね。 体調崩さないように仕事頑張ろう! ここ数日、気になってる子とLINE途切れないように頑張って会話してます笑 でも、何話したらい…