自分の性格って、、

 

こんばんわ!

 

お久しぶりすぎるブログです、、

 

今年入ってからの仕事の方は、相変わらず暇です。

 

給料パートのおばちゃん並みやと自分で思っています。

 

今絶賛2万円生活中、、笑

 

 

所で、皆さんは自分の性格を把握してますかね?

 

俺は最近自分の性格がよく分からなくなってきた。

 

昔は、人話すのが苦手でほんと内気な性格でした。

 

でも、心開いた人間にはめちゃめちゃ喋ると言う後からジワジワタイプ人間でした笑

 

アウトドア派の人間とも遊べたしインドア派の人間とも遊べたオールマイティー型です。

 

なので、親友と呼べる友達も少なかった。

 

高校に入りその性格は変わらなかったかな。

 

でも、高校では自分の意見を言えるようになってきて気さくに話せるタイプにはなれた。

 

女の子には、未だに緊張して話せないけど、、、

 

そして今、自分の性格に、、

 

はぁ?なんなん俺と感じることが最近あった。

 

それは、

 

嫌いになった人を同情してしまうこと。

 

なんか、言葉で説明するの難しいんやけど、

 

一回嫌いになった奴は基本嫌い。

 

でも、嫌いな奴と自分が好きな奴が争っていて、お互いの話などを聞くと両方の肩を持ってしまう。

 

俺こいつ嫌いって奴でも

 

あれ?こいつの言ってること正しいんちゃうん?

 

と好きな奴が嫌いになりかける事が多々ある。

 

まぁシンプルにゆったら優柔不断

 

基本的には、好きな奴の肩を持つけどよく分からんくなってくる。

 

嫌いな奴でも上辺上仲良くしてるから話とか聞くけど聞けば聞くほど好きな奴が悪く感じでしまう。

 

ゆうたら、詐欺に遭いやすいタイプなん?俺って?笑

 

でも、1つ言えるのは俺は人があまり好きではない。

 

基本人と関わりたくない。

 

でも、人と話したいって思う時も多々ある。

 

自己中すぎやろ笑

 

多分今まで、信頼できる仲間とか親友とかいいひんたからこんだけ捻くれ人間になったんやろうな。

 

遊んでて面白く無くても面白いフリとか、

 

普通に嘘がつける。

 

ストレスはもちろん溜まる。

 

でも、そうせなあかんくない?

 

って思う。

 

自分の事は自分から言いたいけど聞かれたくはないよな。

 

例えば

 

誰と遊んだん?

 

どこで遊んだん?

 

何して遊んだん?

 

とか、聞かれたらイライラする。

 

お前と遊んでるんちゃうしどーでもいいやん。

 

俺もお前のこと聞かへんし聞くなってなる。

 

人の愚痴とかは親身になって聞けるけど、俺から質問とか絶対せん。

 

だって、興味ないもん

 

聞いてほしいオーラ出しとる奴にも絶対聞かへん。

 

聞いた所でなんも面白くない。

 

やから俺にも聞かんといてほしい。

 

って最近友達に思う。

 

そんなことは言えへんけどな。

 

やから最近自分の優柔不断な性格や、人に興味が無い性格を肌で感じる。

 

自分の性格って段々と分かってくると、嫌になってくるね。

 

変えようとも思わんけど、

 

その性格で何かを失ったら必ず変えるようにしよう。

 

 

なんか、意味わからんことをブログに書いてしまった。

 

文章力なさすぎて自分でも訳わからん、笑

 

あぁ、心の底から話会える人が欲しい。

 

寂しい。

 

 

f:id:forest_mk:20200120213647j:image

 

浜辺でも行って海でもボーッと1人で眺めたい気分や。

 

 

 

おやすみなさい。

 

明日も仕事頑張りましょう!(^ ^)