2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の結果、、、

こんにちわ!! さて、昨日のデートの結果といきますか、 (誰も興味ないやろうけど報告) パスタを食べて、映画見てそれで終了 何もいいことも無かったです。 喋るのも敬語、 タメ口切り出せず、 次の遊ぶ予定を立てられなく、 何かもどかしかった。 自分の…

今週末、、

おはようございます。 久しぶりですねー 最近仕事が全く手につかないです(^ ^) 今週の月曜日、有給だったので久しぶりにエキスポシティーに行ってきました! ちなみに男友達ね。 そこにあるケンタッキーの食べ放題行って腹痛今日まで続いてて後悔してます(^ …

タイヤ付け替えなければ、

おはようございます(^ ^) 調子どうですか? 俺はそこそこです、笑 毎日寒い日が続き起きるのが日に日に遅くなってるのに冬が来たなと実感。 昨日は、会社の先輩とラーメン食べに行ってきた(^ ^) 安定の天一!! 寒い時には染み渡るね(^ ^) 喋ってたんだけど…

休日はすぐに終わる。

おはようございます! 久しぶりですね。 憂鬱な投稿してから、リフレッシュしてました(^ ^) 土曜日は、久しぶりに大阪行って遊んだよ! (酒しか飲んでないけど笑) 串カツ食べたけど、ビールが進んで仕方がなかった。 昼の12時ぐらいから夜の7時までノンス…

憂鬱な朝

おはようございます! 雨降ってますね。 外は分厚い雲のせいで真っ暗、、 俺の心も曇り後雨ですかね 何故かって? 女の子に映画断られたからだよ! まぁ分かってたけどな。 研修やってさ そんな夜遅くまであるわけ無いやん、 もう無理やろうな 友達には一応…

待つのは嫌いけど行動できない

こんばんわ! 忘年会な幹事ってこんな疲れるもんやった? 色々とだるい 来年は絶対やらへん。 (まぁこの会社来年までいるか知らんけど) いい転職先あれば速攻行くわ。 飽きた、、給料低い、、おもんない、、 まぁそれはともかく、 夏に紹介してもらった女…

お疲れ様、、

こんばんわ! 今日は天候荒れましたね。 まぁ工場内にいたから天候全く知らん 気づけば忘年会シーズン、、 俺幹事やねんけど だるすぎる、、 酒を飲むのはめっちゃ好き! でも、大勢で飲むの嫌い。 友達と飲みに行くとかなったらウキウキしながら店探す。 で…

親とは、

こんばんわ! 先週の楽しい鍋パとは違い今日は家にいます。 午前中は、いつも指導しているミニバスに行き 昼からは、妹連れて洗車行ってました。 そこから家に帰ってきて、オカンが帰ってくるのを待ちダラダラ過ごしていました、 帰ってくると、 おかん「何…

週末の朝

おはようございます。 皆さん風邪ひいてないですか? 俺はやっと治った(^ ^) 昨日久しぶりにTwitter開いたらメッセージきてた。 実は昔、と言っても1年前ぐらいまでは乃木坂46大好きのオタクでした(^ ^) 白石麻衣が好きすぎて徐々にのめり込んだ、 メッセー…

風邪、、

こんにちわ 突然の寒さに耐えられなくなり風邪ひきました(^ ^) 金無とかに限って体調崩すやん、、、 病院の治療費代無駄金やん、、 昨日は仕事乗り越えれたんだけどな、、 今日は流石に仕事お休みもらいました。 毎年風邪で休んでる気がする、、 明日は頑張…

充実した休日

こんばんわ、 昨日は友達の家で久しぶりに泊りしました(^ ^) やっぱおもろいな! 毎日遊びたい!!! でも金無い、、 鍋食べたけどまぁ美味しいよな 鍋は体も温まるしお酒も美味しく飲めるしでええ事づくしや(^ ^) それから友達の誕生日が、11月11日なので早…