え?もう年明ける?

 

おはようございます。

 

知らないうちにもうすぐで年明けですね。

 

今年は友達とお酒飲みながら年越そうと思ってます(^ ^)

 

 

昨日は、ミニバスの試合でした。

 

今まで負け越しだったので、今日も負け越しかなと思ってました。

 

しかし、全勝で優勝してしまいました!!

 

最後の試合は手に汗握る展開でしたね、

 

前半で15点差以上突き放されてましたけど、逆転して1点差で勝利(^ ^)

 

子供達の頑張りに感動しましたね。

 

ブザービーターを決めた時は子供のように俺もはしゃいでしまいました笑

 

試合が終わってから嬉し泣きをしている選手を見るとほんと、グッときました。

 

指導者をしてて本当に良かったと思える日でした。

 

6年生は残すところ1大会なので勝てるようにいい練習考えなあかんな、

 

また焼肉でも連れて行ったろ!!笑

 

悩むこととかストレスとか最近多いけど子供ら頑張ってるし俺も全力で頑張ろ(^ ^)

 

 

今日から1週間、それが終われば年末休み!

 

気合入れて頑張りましょう!

 

では、また。