休日はすぐに終わる。

 

おはようございます!

 

久しぶりですね。

 

憂鬱な投稿してから、リフレッシュしてました(^ ^)

 

 

土曜日は、久しぶりに大阪行って遊んだよ!

(酒しか飲んでないけど笑)

 

串カツ食べたけど、ビールが進んで仕方がなかった。

 

昼の12時ぐらいから夜の7時までノンストップでハシゴしまくり飲みまくった。

 

もうお金ないって、、笑

 

でも楽しかったな。

 

変なおっさんか観光客しかおらんくて、出会いは全くなかった。

 

隣に女の子とか座ってくれればな、、

 

また、大阪行って昼飲みしよ(^ ^)

 

f:id:forest_mk:20191118074234j:image

 

 

この前ブログで書いてた女の子なんだけど、

 

 

https://forest-mk.hatenablog.com/entry/2019/11/14/074910

 

 

映画違う日に観に行くことになった!!(^ ^)

 

最後のチャンスだと思い頑張る!

 

なんか、久しぶりに会うしめっちゃ緊張するな。

 

とりあえず敬語で喋るのやめよう!

 

それが目標、

 

それと、次遊ぶ約束をする!

 

イルミネーション辺りに誘うつもり。

 

付き合ってなくても行くのありやんな?

 

来週の金曜日に行くので乞うご期待ですね

 

期待してるやつ俺だけやと思うけど笑

 

とりあえずいい報告ができますように、、

 

楽しみできたし今週も仕事頑張ろう(^ ^)

 

 

では、風邪ひかないように、、

 

 

侍ジャパン優勝おめでとう。