日本の都

 

おはようございます(^ ^)

 

この土日が終われば、仕事が始まりますね、

 

もう始まってる人もいるけど、、

 

ほんま、憂鬱ですよね。

 

仕事が始まっても新年会のオンパレード

 

ほんま、お金がないねんけど

 

服、AirPods Pro、靴、電化製品

 

とか色々欲しいもんあるのに、

 

どうやったらお金貯まるかな?

 

節約はしたいけど、お金使わへんたらストレス発散もできひんし楽しくもない、

 

やからパーっと使いましょう(^ ^)

 

年末年始もお金いっぱい使ったなー

 

毎年よりは使ってないけど笑

 

今日は、京都まで最後に行ってきます(^ ^)

 

京都行ったらまた服欲しくなるやん、、

 

まぁでも、ラーメン屋巡りの旅やし二軒行ってきます(^ ^)

 

バスケの靴だけ買いに行こう!!

 

でも京都結構歩かなあかんし辛いんよな、

 

車のありがたみがほんま分かる。

 

今年からラーメンインスタも始めるし。

 

色々とSNSの幅を広げていこう!

 

元々SNS嫌いやけど、まぁ今年頑張ってつまらんかったら辞めよう笑

 

うますぎたらブログにもラーメン載せます(^ ^)

 

インスタのアカウントももしかしたら貼るかも。

 

もし良かったら見てな!!(^ ^)

 

では、また!