折り返し地点

 

おはようございます。

 

昨日もストレスの溜まる1日でした(^ ^)

 

会社のおばさんに、

 

おばさん「部品無かったら私に言わんと確認

     してもらって」

 

 

俺「おっけいです」

 

 

いや、自分で確認しろやそれがお前の仕事やろと思いおっけいですと言いました。

 

まじハッキリ言えへん性格どうにかせなな、

 

一回そのおばはんにハッキリ言いすぎて、泣いて帰らしてしまった過去があるから正直怖い笑

 

 

ほんま、どうしたらいいんや、、、

 

 

今週の土日めっちゃリフレッシュしなあかん!

 

 

週の折り返しやし頑張ろう。

 

 

 

 

 

頑張ろうとゆう言葉が自分を鼓舞するのかな、