朝一の寒さ

 

おはようございます!

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

風邪など引かぬよう対策しなければ。

 

 

今日は、ハロウィン!

 

ハロウィン?ハロウィーン

 

どっちでもいいけど笑

 

子供たちは、お菓子が欲しいみたいだけど俺はお金とカボチャの温かいスープとかでいいかな、

 

住んでる所が田舎なもんでなんにもイベントごととかないので、あまり関心はないですね。

 

てか、ハロウィーンって何をするんや?

 

まぁええや、

 

 

明日から11月、、早いな、、

 

ゆうてる間に年越しやん

 

オリンピックまだまだやんってゆってたら、もうすぐってゆうのが怖い笑

 

仕事し出すと歳を取るのも早く感じるよね。

 

 

なんせ寒い、

 

天下一品のコッテリラーメンでも食べたい気分や、、、

 

f:id:forest_mk:20191031075757j:image

 

 

今日も一日頑張りましょう(^ ^)

 

あと2日!