人の命

 

 

おはようございます。

 

今年は暖冬のおかげで、あまり寒くないですね!

 

インフルエンザや流行のコロナウイルスにみなさんは感染していないですか?

 

マスク不足でほんと困ってます、、

 

新品ストックしておいて良かった(^ ^)

 

 

つい最近、てかまぁまぁ前にバスケの神そして俺の憧れのコービーブライアントが亡くなりました。

 

正直今でも信じられません。

 

中学生の頃ほんとにスターで、毎試合観戦していました。

 

人の命ってほんとあっけないですよね。

 

あの時ヘリコプターに乗っていなければ、

 

あの時バスケの試合を観に行くのをやめていれば、

 

なんか色々と考えさせられます。

 

とは言え、人の寿命は変えられないので仕方がない。

 

残された奥さんと1人の娘は、今何を思っているのだろう。

 

考えただけでも胸が締め付けられる。

 

感動をありがとう。

 

勇気をありがとう。

 

そして、バスケットボールで世界中を元気にさせてくれてありがとう。

 

尊敬しています。

 

f:id:forest_mk:20200204074625j:image