憂鬱な朝

 

おはようございます!

 

雨降ってますね。

 

外は分厚い雲のせいで真っ暗、、

 

 

俺の心も曇り後雨ですかね

 

何故かって?

 

女の子に映画断られたからだよ!

 

まぁ分かってたけどな。

 

研修やってさ

 

そんな夜遅くまであるわけ無いやん、

 

もう無理やろうな

 

友達には一応相談はしてみるけど絶対無理や

 

なんか俺気に触ることでもしたかな?

 

それとも眼中に無いだけ?

 

もう分からへんわ

 

病んではないけど、ちょっと残念

 

最後のチャンスにしようとしてたから

 

俺そんな周りに女の子居るわけじゃないしいつになったら彼女できるのか不安です。

 

仕事し出してから焦ってる

 

もっと幸せになりたい、

 

もっと人生楽しみたい、

 

もっと勇気の出る言葉がほしい、

 

朝一から病みのブログでした。

 

 

頑張ろう。