100%

 

おはようございます。

 

今日も雨ですね、

 

なかなか元気が出ないです。

 

喉の調子も悪く声も出ない、、、

 

 

昨日仕事のミスを100%自分のミスとして上司にみなされました。

俺のミスでもあると思うけど100%と言われると、そうでもないからなんか不快な気持ちでいっぱいでした。

 

とてもイライラする1日でした。

 

皆さんはそういう事があればどうしますかね?

 

俺はハッキリと言えないタチなので、「すいません」を連呼することしかできません。

 

「なんで俺が悪いんですか?」

 

「100%俺とは言えないじゃないですか?」

 

と、言いたいところですけど言い訳やんとか言われそうなので言えないです。

 

最近ドラマでやってる同期のサクラとか見て、ハッキリ上司の人に意見するのは大事な事だなと思うのですが、実際問題無理ですよね。

 

他の人に比べてストレスは少ないと思うけど、ストレス溜まってる。

 

楽しく有意義に仕事したいよね。

 

怒られるのも仕方ないよね。

 

今が踏ん張り時???

 

あぁ、ラーメンでもバカ食してストレス発散したいな。

 

f:id:forest_mk:20191029074843j:image

 

この前行った油そばの画像だけ貼り付けておきます笑

 

 

今日も1日頑張りましょう(^ ^)

 

 

 

励ましてもらうだけ人は強くなる、、

 

かも