2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一の寒さ

おはようございます! 本格的に寒くなってきましたね。 風邪など引かぬよう対策しなければ。 今日は、ハロウィン! ハロウィン?ハロウィーン? どっちでもいいけど笑 子供たちは、お菓子が欲しいみたいだけど俺はお金とカボチャの温かいスープとかでいいか…

折り返し地点

おはようございます。 昨日もストレスの溜まる1日でした(^ ^) 会社のおばさんに、 おばさん「部品無かったら私に言わんと確認 してもらって」 俺「おっけいです」 いや、自分で確認しろやそれがお前の仕事やろと思いおっけいですと言いました。 まじハッキリ…

100%

おはようございます。 今日も雨ですね、 なかなか元気が出ないです。 喉の調子も悪く声も出ない、、、 昨日仕事のミスを100%自分のミスとして上司にみなされました。 俺のミスでもあると思うけど100%と言われると、そうでもないからなんか不快な気持ちでいっ…

長い1週間。

おはようございます。 月曜日、仕事の人や学校の人5日間頑張って張り切って行きましょう(^^) 昨日は久しぶりに、岩盤浴行って汗を流してきました!! 汗をかくことは良いことだなと思ったので運動でもしようかな?(まぁやらん、てか続かん) 岩盤浴行ってか…

落ち込む朝

おはようございます。 早起きして朝マックを久しぶりに食べると良いものですね。 ホットコーヒーが美味しく感じる歳になってきたかと思うとなんか、、、 昨日の夜に友達とLINEをしてたら、 友達「いつ遊びにくるんやっけ?」 俺「11月23日〜25日やで」 友達…

雨の日の仕事

おはようございます。 雨ですね、、 気持ちがどんよりとします。 (仕事だからかな?)笑 昔からの友人の話(女性)の話をよく仕事の先輩に話すのですが、その先輩が、、 「そいつ絶対お前に気がある」 と、言ってくるのです。 僕はその子のことが好きになれ…

今日は晴れ。

おはようございます。 今日はいい天気になりそうだ、、 いい天気なのにバスケの試合、いいのか悪いのか笑 昨日突然夜に女友達から連絡がきてスタバ行こうとゆう話に、、俺寝ようとしてたのに、、、 スタバ終わりにコンビニで話していると地元の人達に出会い…

三角チョコパイ、、、冬だね

本日もお疲れ様です。 今日は週の真ん中と言うことでかなり疲れましたね。 会社の人付き合いって何故こんなにも疲れるのだろうか、、 それはさて置き昨日から始まった三角チョコパイを買って家で食べました^_^ 新発売のクッキー&クリーム美味しかったのでま…

初投稿

初投稿です。 何を書こうか迷ってるうちに何も書くことがないことに気が付きました。 フラットな感じで楽しいことや悲しいこと嬉しかったことがあればドンドン投稿していきます。 あぁ、旅行いきてぇ。。