風邪、、

 

こんにちわ

 

突然の寒さに耐えられなくなり風邪ひきました(^ ^)

 

 

金無とかに限って体調崩すやん、、、

 

病院の治療費代無駄金やん、、

 

 

昨日は仕事乗り越えれたんだけどな、、

 

 

今日は流石に仕事お休みもらいました。

 

毎年風邪で休んでる気がする、、

 

明日は頑張って仕事いくぞーーー!

 

 

昨日作業終わってから仕事の女の子と話してた。

 

 

まぁ、仕事の話しやけど楽しかったかな

 

でも、その子気が強すぎて俺にはなぁ、

 

去年は好きになりかけて告白までも行かなかったけど、ちょくちょくご飯やスタバは行った。

 

何で告白せぇへんかったって?

 

 

向こうに気がない

仕事の話しかしない

 

 

2人で会ってても面白くなかったです。

 

会社で出会って結婚まで行く人すごいよね、

(別に両親褒めてません)

 

 

絶対無理やわ、俺

 

彼女居たら会社の女の子とかどうでも良くなるんやろうな、

 

はよ彼女俺にもできてくれーーー!

 

 

風邪やのに女の子のこと考えるの疲れた。

 

アホやん。

 

 

おやすみなさい(^ ^)