落ち込む朝

おはようございます。

 

早起きして朝マックを久しぶりに食べると良いものですね。

ホットコーヒーが美味しく感じる歳になってきたかと思うとなんか、、、

 

 

昨日の夜に友達とLINEをしてたら、

 

友達「いつ遊びにくるんやっけ?」

 

 

俺「11月23日〜25日やで」

 

 

友達「あ、ヤバいその日彼女遊びにくるわ」

 

 

俺「マジで?予定変えれへんの?」

 

 

友達「その日しか空いてないらしい」

 

 

俺「俺もその日しか空いてないねんな」

 

 

友達「マジでごめん」

 

 

と、断られた笑

 

 

最近会ってなかった友達で何でも言える関係だからこそ、直接会って酒飲みながら語ろうとしてたけど彼女に取られるとは、、、

 

昨日の夜はとても凹みました。

 

三連休にしてたのに、誰と遊ぼうかな。

 

彼女とかの話をされると俺も彼女が欲しくなる。

 

 

いい女の子誰か紹介してくれーーーー

 

自分で行動しなきゃ無理だよね。

 

 

今日も切り替えてバスケ行ってこよう。

 

 

f:id:forest_mk:20191027071529j:image

 

曇ってるな、、