週末の朝

 

おはようございます。

 

皆さん風邪ひいてないですか?

 

俺はやっと治った(^ ^)

 

 

昨日久しぶりにTwitter開いたらメッセージきてた。

 

実は昔、と言っても1年前ぐらいまでは乃木坂46大好きのオタクでした(^ ^)

 

白石麻衣が好きすぎて徐々にのめり込んだ、

 

メッセージの内容が、全国握手会行くかの内容だった。

 

過去に数回行ったことはあるのだが、

 

あれは人が多すぎる

 

俺は人混みめっちゃ嫌い、、

 

それもあるし、以前に

 

白石麻衣と長時間握手をする為に、有り金叩いてCD沢山買って並んでいた。

 

あと1時間ぐらいかなと思い待っていると、

 

白石麻衣体調不良の為打ち切り」

 

と、アナウンスが流れた。

 

正直あの時の悲しさは凄かった。

 

前乗りしてまで行って、有り金も全部叩いたのに、、、

 

そこからアホらしくなり遠のきました。

 

あの頃は確かに楽しかった。

 

でも、実際問題このまま乃木坂オタクであったら彼女もできないしお金も減るし何も得られることもないから遠のいて良かったかも。

 

しかし、今でも白石麻衣は1ファンとして応援し続ける。

 

もし卒業とかしてライブあるなら行きたいな。

 

色々と思い返されるメッセージだった、

 

 

つまらん話してしまった笑

 

 

今日は、華金!!!

 

頑張って仕事して家帰ってお酒のも(^ ^)

 

 

昨日の井上尚弥の試合はしびれた(^ ^)

 

 

(ボクサーなろかな)

 

 

アホの呟きでした。