好きか嫌いか、

 

おはようございます。

 

仕事も終了して、待ちに待った年末休み。

 

今年も1年はやかったな。

 

仕事し出してから益々早く感じる、

 

今日から2日間高校バスケを観に東京行きます(^ ^)

 

ワクワクしながら新幹線に揺られています。

 

 

 

仕事場の女の子の話なんだけど、

 

その子のことは前まで好きだった。

 

けど、告白はしてない。

 

自分に自信がなかったから。

 

その子も毎日といっていいほど、特定の男の子と遊んでる話を聞かされてたから。

 

やから、今は感情ゼロ。

 

でも、この間

 

その子も交えて会社の先輩とご飯行った時に、

 

 

女の子「スタバの新作飲んだ?」

 

俺「まだ飲んでないよ」

 

女の子「なんで飲まへんのよ!」

 

俺「別に興味がない笑」

 

女の子「今日家帰っても暇やねんたら飲みに行

    ったらいいのに」

 

俺「いや、1人でスタバ行くのきついやん」

 

女の子「そうでもないで」

 

俺「じゃあ一緒にいこうや」

 

女の子「いこいこ!!!」

 

 

と言う感じでスタバに行ってきた。

 

てか、その子が行きたかったんだけちゃうんって思った。

 

ほな誘ってきてくれればいくのに。

 

好きだった頃はスタバ興味なかったけどその子に合わしてめっちゃスタバ行ってたから新作飲んで欲しかったんかな?

 

そこからスタバに行って帰ろうと思ったら。

 

女の子「次どこいく??」

 

俺「は?次?もう帰るやろ」

 

女の子「家帰っても1人なんやろ?」

 

俺「そうやけど、行くとかないって」

 

 

と、言いながらその子の車が停まってる所に車を停めた。

 

ホテルでも誘ったら行ってくれたんかな?

 

でも、そんな誘う勇気ない笑

 

そこから車の中で3時間2人で仕事の事とか色々話して帰った。

 

 

せっかく好きだった気持ち無くなってきて切り替われそうやったのに、また好きになるやん。

 

思わせぶりが凄い。

 

俺になにを求めてるねん。

 

あまり考えないように接してるけど考えてしまうくない?

 

ほんと悩まされるよね。

 

財布やと思われてんのかな

 

でも、俺の中で好きって気持ちを失くそうとゆうのは硬い。

 

でも、向こうが好きなら俺も好きになる。

 

最低や。

 

早く彼女つくらな。

 

なんかうまいこと文章でまとめられへんけどとにかく悩んではいないけどモヤモヤする。

 

あー

 

女の子って、ほんと分からない。

 

好きなのか嫌いなのか分かりやすい女の子ばかりだったらいいのにね。

 

 

来年こそ、彼女つくる!

 

それが来年の目標!

 

では、皆さん良いお年を!

 

 

 

 

宝くじあたりますように、、、(^ ^)