あけましておめでとうございます、

 

こんにちは!

 

あけましておめでとうございます(^ ^)

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

2020年ですね。

 

皆さんはどうお過ごしですか?

 

俺は、朝から初詣にいってきました。

 

お賽銭は去年、ご縁がほしかったので5円入れました。

 

ご縁なかったので、今年はなんとなく55円にしといた笑

 

今年こそ良い事起きたらいいな。

 

お参り済んだ後に恒例のおみくじ引いた(^ ^)

 

毎年、凶とか末吉ばっかりでもううんざりやったけど今年は中吉やった(^ ^)

(大吉こいや、笑)

 

でも、中吉って書いたら割には注意する事ばかり書いてあってプラスになるような事は書いてなかった、

 

心を広く持つこと、焦らずゆっくり行動したらいいらしい、

 

それって結構難しいな笑

 

縁談は、よくよく考える要ありやってさ笑

 

考えて女の子と絡むようにしよう!!

 

 

まぁでも、今年は何かと頑張ろうと思う。

 

彼女作り。

 

仕事。

 

バスケ。

 

そして、ブログ!!!

 

とりあえず、焦らずコツコツ頑張ります。

 

ブログも最低1週間に1回は書きたいな。

 

 

今年も良いお年になりますように、

 

みなさんも、良いお年になりますように、

 

 

では、また( ̄▽ ̄)