お疲れ様、、

 

こんばんわ!

 

今日は天候荒れましたね。

 

まぁ工場内にいたから天候全く知らん

 

 

気づけば忘年会シーズン、、

 

俺幹事やねんけど

 

だるすぎる、、

 

酒を飲むのはめっちゃ好き!

 

でも、大勢で飲むの嫌い。

 

友達と飲みに行くとかなったらウキウキしながら店探す。

 

でも、会社の飲み会とかはなんか適当になってしまう笑

 

普通のことか、、

 

早く決めよう

 

 

そう言えば昨日子供達の試合でした!

 

結果からいくと、

 

1勝2敗でした!

 

最近負け越しが多い、

 

どうしたら勝てるのか模索中、、

 

子供達も俺も壁にぶち当たってます。

 

でも、もうすぐで6年生引退

 

なんか早いな

 

もっと良い指導をしてバスケットを上手くなってほしい。

 

子供の成長見るのが最近ますます好きになってきた。

 

あぁ、自分の子供が欲しい笑

 

いつも会社でも子供欲しい連呼してるけど、

 

「まず彼女作れや、段階踏んでいけ」

 

と言われる笑

 

それもそうや笑

 

頑張って彼女探そう、、、

 

また明日も仕事頑張りましょう(^ ^)