情けない

 

こんばんわ!

 

暑い日や寒い日、体調管理と服装が大変なこの時期イライラしちゃうよね。

 

 

今日は、段々店やショッピングモールが開店し始めてきたのでショッピングへ彼女と行った!

 

付き合って初めてのデートでもある。

 

でも、なんかやりきれない感でいっぱいや

 

別にエッチしたかったとかじゃない。

 

手を繋げなかった、寄り添えなかった、抱きしめられなかった

 

なんか、自分の不甲斐なさに失望。

 

最後見送る時に、自分に勝とうと思い何かアクションをかけようとしたけど、それもできなかった。

 

ほんま、なんなん

 

全然初デートの思い出残せられてないやん。

 

来週は頑張る!

 

もっと彼女にも満足してもらえるような男になれるようにする!

 

情けない自分とはもうおさらばや!!

 

もっと愛情を出していこう!

 

負けて後悔しないようにするからな