昨日の結果、、、

 

 

こんにちわ!!

 

さて、昨日のデートの結果といきますか、

(誰も興味ないやろうけど報告)

 

 

パスタを食べて、映画見てそれで終了

 

何もいいことも無かったです。

 

喋るのも敬語、

 

タメ口切り出せず、

 

次の遊ぶ予定を立てられなく、

 

何かもどかしかった。

 

自分の悪い所ばっかり出てしまった。

 

なんで、思ってることを言えないのだろう

 

ハッキリと言える性格になりたい。

 

努力します。

 

でも、その子の事嫌いではない

 

でも、少し好きなだけ

 

やから告白までとはいけない自分がいる

 

もっと仲良くなれば絶対好きになる子

 

正直諦めきれへんからこれからもコツコツLINEとか続けていく癖付けて頑張る。

 

また、何かアクションあれば書きます!

 

では、また!

 

 

 

アナ雪2は、おもしろかった。

 

でも、1の方が俺は好きかな

 

観たい方は是非観て(^ ^)