ハッピーDAY

 

お久しぶりの投稿、

 

今年入ってできるだけ毎日投稿するって言ってたのに全然投稿しないってゆうサボり癖(^ ^)

 

投稿していない間に、色々ありました。

 

まずは、コロナやな。

 

仕事には影響はなかったけど、自粛疲れた。

 

やっと緊急事態宣言が解除されつつあるので、ホッとしています!

 

でも、まだまだ油断はできないですよね。

 

健康第一ですよ!

 

でもまぁしかし、今年のゴールデンウィークは長く感じた。

 

だって家にずっといるんやもん笑

 

家に居てもすることないし、

 

ひたすら料理作りと海外ドラマ鑑賞に励んでいました笑

 

ちなみに海外ドラマは、ウォーキングデッドね(^ ^)

 

面白いしまだずっと見てるよ!

 

まぁなんせ、はやくコロナが終息するのを祈ります。

 

 

そして、1番の変化が昨日から恋人ができた(^ ^)

 

今年の目標達成!笑

 

彼女との出会いは、友達の紹介から始まって4月の後半かな?初めて2人でご飯を食べにいった

 

その時に、優しいし、笑顔も素敵やし、付き合えたらいいなとゆう感情がありその日は終わり。

 

2回目に会ったときに何を思ったか分からないけど、突然車の中で俺が

 

「俺後悔するの嫌やからゆうけど好きやし

 付き合ってくれへん?」

 

と、急に前触れ無く言ってしまった笑

 

ほんま、今思い返したらアホすぎる笑

 

そしたら彼女は突然のことに驚き隠せずに戸惑ってた。

 

その日は、返事を貰えずに後日とゆうことで解散した。

 

解散したあとモヤモヤしすぎて、1時間ぐらいランニングしてた笑

 

寝れない日々も続いた。

 

そして、1週間後また会い返事を聞こうとした。

 

でも、まだ彼女はかなり悩んでいてくれていた。

 

俺もそれを見るのが辛くて、

 

「来週までに答えだしてきてほしい、俺は

 返事待ってる間も好きって気持ちは変わ

 らへんから待ってる」

 

と、言ってその日も解散。

 

正直もう絶対フラれるやろうなと覚悟していたので、開き直ってた笑

 

そして、昨日お互い告白のことについて触れることなく3時間ぐらいひたすらドライブ、笑

 

22時頃ついに彼女から、

 

「この間の返事をしようと思って」

 

うわ、ついにきたと思った

 

ちょっと待ってやといい公園があったので、そこで車を停めて外の空気吸おうと言い外へ出た。

 

しばらくの沈黙、、笑

 

なんか、ゆってーや!と彼女から一言あり

 

「この前も言ったけど、〇〇ちゃんのこと好き

 やし付き合いたい。大きいこと言ってこいつ

 口だけやんって思われたくないけど、付き合

 ったら後悔させへんし、幸せにするから付き

 合ってください。お願いします」

 

と、まぁまぁ頭真っ白になりながらダサい告白をした。

 

そして、彼女が一言

 

「よろしくお願いします」

 

なんか、涙溢れ出そうやった笑

 

幸せってこうゆう事をゆうんやなと感じられました。

 

ほんと、一生大事に幸せにしてみせます!

 

昨日は今までの人生で最大の出来事でした(^ ^)

 

 

また、何かあればブログ投稿して記録として残す!

 

 

では、また!