今週末、、

 

おはようございます。

 

久しぶりですねー

 

最近仕事が全く手につかないです(^ ^)

 

 

今週の月曜日、有給だったので久しぶりにエキスポシティーに行ってきました!

 

ちなみに男友達ね。

 

そこにあるケンタッキーの食べ放題行って腹痛今日まで続いてて後悔してます(^ ^)

 

f:id:forest_mk:20191127074343j:image

 

服も買えたしまぁいいか!

 

思ったんやけど、服高くない??

 

余裕で1万超えてくるやん笑

 

冬物は生地が分厚いからかな?

 

 

今週末いよいよ映画や!

 

昨日時刻表出たので連絡とった。

 

字幕か吹き替えどっちがいいか聞いたら、、

 

字幕がいいらしい笑

 

帰国子女か!

 

吹き替えの方がええなと思ったけど字幕にします笑(自分の意見言えない系男子です)

 

映画も楽しみやし会うのも久しぶりやし楽しんできます!

 

では、また!

 

 

もーすぐボーナス

 

テンション上げていきましょう(^ ^)