やばい、明日で今年最後やん、

 

こんばんは!

 

久しぶりに夜投稿、

 

特に書くことはないです。笑

 

年末休みに入って毎日酒飲んでる。

 

太ってきたし、アル中とかになったらどうしよう。

 

でもやっぱりお酒美味しいな。

 

1人で飲むと普通やけど、楽しいメンバーで飲むと凄くいい(^ ^)

 

明日も年明けまで友達と飲みまくるぞ!!!

 

 

無事今日東京から帰ってきた。

 

やっぱ田舎はいいな、

 

東京人多すぎ

 

ほんま疲れる

 

空気も悪い

 

鼻くそ常に真っ黒

 

田舎いすぎても、都会いいよなって思うけど行ったら行ったで田舎の方が良くなる笑

 

やっぱ俺は田舎もんってことか、、

 

まぁ高校生の試合をしっかり観戦できて良かった。

 

ほんとに観に行って良かった。

 

やっぱ高校生の試合はたまらんな

 

シビれる!!

 

サッカーの選手権も始まるしできるだけみるようにしよう(^ ^)

 

 

明日大晦日やね。

 

みんなはいつもどうやってお過ごしなのかな?

 

いつもなにすればいいのか悩む笑

 

1年ってはやいよね。

 

紅白&ガキ使みて楽しもう(^ ^)

 

 

てことで、みなさん良いお年を!!!

 

 

 

レコード大賞Foorinのパプリカやったね

 

乃木坂やと思ってた、

 

面白かった

 

また明日もパプリカきこう。

 

 

おやすみ(^ ^)