タイヤ付け替えなければ、

 

おはようございます(^ ^)

 

調子どうですか?

 

俺はそこそこです、笑

 

 

毎日寒い日が続き起きるのが日に日に遅くなってるのに冬が来たなと実感。

 

 

昨日は、会社の先輩とラーメン食べに行ってきた(^ ^)

 

安定の天一!!

 

寒い時には染み渡るね(^ ^)

 

喋ってたんだけど、

 

会社の裏話とか俺が知らんかった話とか聞いてると楽しくなってくる、笑

 

なんか、内緒話してるみたいで、

 

また色々聞き出す為にご飯行こう!

 

 

最近仕事してる時無になりすぎて逆に暇、

 

何を考えてたら時間進む?

 

バスケの戦略?

 

女の子のこと?

 

休日の過ごし方?

 

エロいこと?

 

何考えよう。

 

少なくとも言えることは、エロいこと考えてしまって息子が大変なことなって女の子に見られたらえらいことやしエロいことは無しやな、笑

 

でも、エロいこと考えてしまうんよな

 

クズやな俺、、、笑

 

今日も1日頑張ろう(^ ^)